株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ハイテクすぎて』。

2012.08.21

実は先日、ついに禁断の扉を開けてしまった…。

はい、あれだけ逃げていたスマホに手を出しました。

 

まだ1ヶ月にはならないのですが、

正直なところ、ハイテクすぎて無理!!

予想通りの展開です。

 

都会と違って、四六時中いじる時間はありません。

まったくもって不必要な機能があるわわるわ…。

何をどう操作したらいいのかもいまだによくわからない上に、

買った機種のバッテリー消費量が半端じゃない。

仕事に大きく悪影響を与える始末…。

 

時代の流れで、しょうがないとはいえ、

残念ながらハイテクの波についていく気は、今のところありませんね。

宝のなんちょらと、家でも言われますが、気にしない。

電話とメールとアラームがあれば十分。

なら買うなってヤツですよね(笑)

 

でも今さら、お店に行ってFOMAって雰囲気じゃない。

まさか、らくらくスマホを30代で買うのって私にはできなかったわけで。

地デジとスマホの恩恵がさっぱりわからないのは、私だけでしょうか!?

PAGE TOP