株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ついに正体が』。

2012.08.25

以前からずっと気になっていたんですよね。

一体、どんな人がやってんだろうと。

その外食っぷりは半端じゃない。

行動力と摂取カロリーも半端じゃない。

並大抵の人ではできないことを、さらっと継続する忍耐力。

これは本当に好きでなければやれないです。

 

はい、本日の北羽新報さんにドンと載ってました。

私の愛読ブログである、『秋田食べ日記』の開設者。

そうか、能代市役所だったんですね、勝長さん。

 

就職して軍資金が増えたことで、潤沢な資金が確保。

その一方、体重は20キロ増で、毎年コレステロール値が…。

う~ん、ナイスです、これこそプロ。

でも、健康あっての食べ歩きです。

痛風は大丈夫でしょうか!?

今度、ご一緒して聞いてみたいものです。

PAGE TOP