株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『極みのこだわり』。

2012.09.11

実は昔からあまり傘を差す習慣ってないんですが、

別に雨に濡れたオトコを演出する気もないですが、

昨日から、さすがに傘が手放せません。

 

実家から拝借したブルーの傘、

こだわりがないので今はこれが愛用品ですが、

とっても気になる傘があります。

 

傘を極めた至極のラグジュアリースタイル、

はい、これだ。

(インターネットより ホワイトローズさん シンカテール)

 

ただのビニール傘と思ったら大違い。

本物を知らないと、痛い目にあいますよ。

我らが日本国の美智子妃殿下も園遊会でお使いになられた、

最高級のシンプル&ラグジュアリースタイル、

最近では、選挙などその他VIPにも人気の傘シリーズなのだとか。

 

美しい。

欲しい。

はい、気品と風格だけでなく、お値段も極めております。

 

マジで買おうと思っているんですが、

うん、やすやすと飲みには持っていけないな…。

そうそう、傘買うと雨にならないのは私だけでしょうか!?

PAGE TOP