株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『この照明はアリか』!?

2012.10.12

昨日に引き続き、今日も照明の話を少々。

だいぶLEDが一般の住宅にも浸透しつつあります。

まだまだ金額が高いので、すべてとはいきませんが、

部分的にLED,こういう流れが多いです。

 

そんな中、注目すべき照明を発見。

シャープさんの、「エルムLEDシーリングライトさくら色LED」です。

(インターネットより)

 

う~ん、ナイスピンク!!

よくわかりませんが、癒しと安眠の効果が期待できるということらしいです。

あ、安眠ですと!?

メルヘン好きであればいいんですが、

エスカレートしてオオカミさんになってしまう人もいるのでは!?

 

これ、エ〇EDかと疑ってしまうのは私だけでしょうか!?

如何せん、一度は見てみたいものですね。

しかし、技術というのはすごいです…。

PAGE TOP