株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『冬の嵐』。

2012.12.19

しかし今日はものすごい路面状況でした。

低温と風、そして磨耗されたツルッツルに、

あちこちでスリップが続出。

そんな私が一番スリップ…。

 

冬の嵐は時に本当に牙を向きます。

恐い恐い。

別のところにも冬の嵐が。

はい、つい先日まで先生と言われた方々。

落選された方は、数日で議員会館を明け渡さなければならない現実。

地位と職を失ったショックは計り知れません。

その秘書の方々も、道連れで職を失うんだとか。

この寒い冬、そして年末に…。

人生が、そして生活設計が大きく狂う。

スリップなんてレベルじゃないですね。

 

現実の厳しさと、冬の嵐の厳しさが身にしみる。

冬の嵐となれば、そう、ハタハタですが、

何だか今年は特に、人生で一番ハタハタがおいしく感じます。

これは特に焼いた場合の話ですがね、

メスよりオスのほうが断然うまいと思うのは私だけでしょうか!?

PAGE TOP