株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『再開へ』。

2013.01.09

二ツ井町の人なら、ほとんどが知っているわけですが、

本日、さきがけさんにドーンと載ってましたね。

ここでもそろそろ告知をと考えておりましたが、

今日はこの話題を。

 

再開へ向け、現在ピッチを上げて工事中です。

はい、二ツ井の中華料理の名店、「萬福」さんです。

臭いと噂を聞きつけた人から、何回も電話が来ていました。

「萬福さん、またやるの!?」

そうだ、再開なのだ。

 

ここの味噌ラーメンと坦々麺で育ったと言っても、

あながちウソでない私です。

小さいときの一番の楽しみは萬福、

与えられたミッションは、残さず一人で食べ切ること!!

小学5年生以上になれば、まあ大丈夫でしたが。

そう、知っている人ならばわかるはず。

アレが、そうアレですよ。

もう今から待ちきれません。

 

再開オープンは、ドーンとやります。

そして、もちろん行きます。

私の一発目は、味噌でもう決まってます。

PAGE TOP