株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『一杯の奇跡』。

2013.03.05

再開オープン以来、早いもので5日が経ってしまいましたが、

やっと時間を調整し、行ってきました。

そうです、能代市二ツ井町の中華料理 『萬福』さんです。

おっと、これはもちろん仕事の一環であります。

代表的なタンタンメンは、私は次回以降。

もう、夢にまで出てきた味噌ラーメンと、いよいよ対面です。

はい、ドーン。

震えました。

言葉にできない感動とは、まさにこのことです。

これまで、何杯食べたかわかりません。

私にとって、萬福さんの味噌ラーメンというのが、

どれだけ根強く、根深いものか、今さら語ることはしませんが、

これを一杯の奇跡と言わずして、何と言う。

 

おっと、タンタンメンは!?という声が聞こえてきそうなので、

特別に、ドーン。

 

根強いファンがひっきりなしに訪れるので、非常に混雑します。

それだけ、みんなが待っていたということです。

 

特別な思い入れがある。

本当に、本当に。

今では、いろんなジャンル、いろんな味のラーメン店がある中で、

萬福さんのラーメンというのは、必要不可欠なのです。

後世に語られるべき味であり、守り続けるべき味なのです。

 

七尾様、あまり無理はせずに、お体にはお気をつけて。

これからも、また通いますからね。

 

人生に、そう萬福あり。

まだの方は、早く行きましょう(笑)

 

 

PAGE TOP