株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ダイニング照明』。

2013.03.11

こんな家づくりをしてみたい、

あまり口には出しませんが、

実はそういうの、結構あるんですよ。

 

自分が家を建てた時にはまだなかったとか、

あとで自分でもこうすりゃよかったとか、

正直なところ、あります。

 

であるからこそ、家づくりに携わる者として、

そして自分でも家を建てた側として、

同じく幸せをお届けしたい、

同じく感動を味わってもらいたい、

これが私の、一番大事にしている部分です。

自分だったらやらないことを、絶対に勧めない。

これは絶対にいいと思えるかどうか。

 

今日ご紹介するのは、好みがはっきりわかれますが、

ダイニング照明です。

これですよ、これ。

(TOYO  KITCHEN さんより Klunker)

 

コスパ以上のゴージャス感です。

まあ、超本格的シャンデリアではないですが、

これはこれで、非常に雰囲気が良い。

実物を、昨日見てきました。

 

日本人は、まだまだダイニングゾーンの活用がヘタクソです。

というか、そういう文化がきちんとないんですよね。

ダイニングゾーンにこだわりたい方には、これおススメです。

まあ、これに合わせるダイニングセットは、お金かかりますが。

 

誰の家!?

自分の家でしょ!!

さあ、あなたはどんな空間を求めますか!?

PAGE TOP