株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『最後まで悩んだ』。

2013.03.25

さぁ、どうするかという究極の選択、

時に大きな決断をしなければならないとき、

いや~実に悩むものですよね。

最後の最後まで悩んで…、という話です。

 

家庭用ウォーターサーバーなるものがあります。

すごいことに、水は買って飲むという時代になりました。

スーパーなんかでは、ポリタンクを持っている人、結構いますよね。

 

我が家でも、この家庭用ウォーターサーバーを採用するかどうか、

最後まで悩んだ記憶があります、一年前。

王子がタイムリーなミルクっ子であったので、非常に魅力を感じたわけです。

懐かしい話です。

 

私は別に水割りもお湯割りもしない、

そもそも、焼酎は柳町でしか飲みません。

実際、そんなに水やらお湯をサーバーから使うのか、

その前に、蛇口からの水がそんなにうまくないのか、

置き場所の問題やら何やら、結局、総合的に判断した結果、

家庭用ウォーターサーバーは、ビール用冷蔵庫に敗北、

うん、この決断は間違っていなかった。

 

あれば便利、でもなくても別に支障はない、

そういうのって、結構多いですね。

誤解のないように補足しておきますが、

私は家庭用ウォーターサーバー、都会暮らしであれば、それは採用だと思う。

 

悩んだ末の決断に、満足することもあれば、あちゃ~なんてこと、よくあること。

家庭用ウォーターサーバーのある暮らし、それはそれでかっこいいと私は思う。

でも、子どもの事故には注意したいものです。

インターネットを見て、そう思いました。

PAGE TOP