株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『すんごいことに…』。

2013.03.28

今のところ、能代市はまったく関係ないのですが、

本日、秋田市内でセブンイレブンが5店舗だったか、

ついにオープンしたようですね。

周辺や駐車スペースがすんごいことになっていました…。

 

これから、ますますその勢力を拡大するのかどうか、

できれば能代にも早く出展という声があちこちで聞かれます。

 

なつかしいな~セブンイレブン。

まあ私の中では、10年以上前で止まっている状態ですので、

今のセブンイレブンはどうなってんのか、気になりますが。

本当、かなりなんてもんじゃないレベルでお世話になりましたね。

 

都会では、完全にセブンイレブン派とファミリーマート派に分かれます。

実はローソンって、あまりないんですよね。

(私が暮らしてたところがそうだっただけなのか?)

チキンはファミマ、カップラーメンはセブンイレブンみたいな。

女子はファミマ、男子はセブンイレブンなんて感じもありました。

今振り返ると、本当にコンビニ生活だったんだな~。

 

私が暮らしたあの街は、どうなっているだろうか!?

できることならもう一度、醍醐ですよ~喰いたいな~。

 

PAGE TOP