株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ないのなら』。

2013.04.03

「ないのなら 作ってしまえ」

これが私のポリシーであったわけですが、

オーダーもの、特注造作は非常にコストがかかります。

まあ、それに見合うだけのレベルしかやりませんが、

どうも、現実の限界という壁に阻まれることが多くなってきました。

 

それから、直接見れないもの、触れられないものも、

どうしても候補から外さざるをえないわけですよ。

これが非常にもったいない。

これではいかんという、想いが強くなりまして、

規格モノの中でも、デザイン性の高いものを選択すること、

これもまた、私が関わるプロジェクトでの大きな使命であります。

 

いっそのこと、輸入しちゃおうか!?

そんな気持ちになりつつあります。

最近、ちょっと気になるピカリと光る逸品の数々、

見つけちゃったんですよね~。

能代ではまず使っていないだろう、でもこれはかっこいい。

 

「ないのなら 探してしまえ」

やってみるもんだなと感じております。

PAGE TOP