株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『SYNLA』。

2013.04.20

いったいどこまで攻めるのでしょうか。

その追随を許さない姿勢は、本当に勉強になります。

ええ、これぞまさに最高級の極上の空間です。

 

はい、TOTOさんがまた動きました。

最高級グレードの新バスルーム、

「SYNLA(シンラ)」が発表されました。

それがこちらだ!

(インターネットより TOTO SYNLA)

 

住空間の極みとは、こういうことです。

機能性、清掃性、質感、それでいて憎いほどの計算された美しさ。

センスのいいメーカーさんは、やはり別格です。

どれを取っても、間違いなく最高ランク。

おっと、お値段も最高ランクです、手が出ません。

発売は、8月だそうです。

 

こういうお風呂がある家は、それはすごいことでしょうね。

これも将来的には、是非一度は採用してみたいです。

PAGE TOP