株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『そうだ、見よう』。

2013.05.04

能代カップがはじまりましたね。

私の中では、二ツ井の祭りと能代カップ、

これがGWを実感するイベントです。

ええ、そんな私は仕事してますけれど何か!?

 

能代カップ、見に行きたいな~。

今年の能代工業はどうなのか、

スーパールーキーが加入したとかどうとか、

何か、秋田NHみたいですね(笑)

 

強かった能代工業、是非とも復活を!!

強かったイメージは過去の栄光話、

すっかり薄れすぎております。

まずいぞ、強かった過去を思い出そう!

 

ということで、今の時代は簡単に見ることができる、

そう、YouTubeでね。

黄金時代は、やはり凄すぎます。

相手チームがかわいそうになるくらい、圧倒的です。

 

一日くらいは、能代カップに行きたいものです。

そうだ、見よう。

なぜか、スラムダンクも全巻見たくなりました。

PAGE TOP