株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ドデンの瞬間』。

2013.05.14

今日は衝撃的な光景を目撃してしまいました。

思わず、「ワォ~!!」

車の中ですが、ドデンしました。

 

ええ、走行中の前の前の車、

左のタイヤが飛んでった!!

(正確には、コロコロ転がっていった)

 

なんか、焦げ臭い感じがしておりまして、

「まさか、我が車かよ!?」

半信半疑で走っていたんですが、

犯人は、前の前でした。

 

しかし、その前の前の車、

よく事故にならずに停車しました。

交差点から某駐車場に入ったところで、飛んでいったタイヤ、

(正確には転がっていったタイヤ)、

まさに、危機一髪!?

 

ホイールはもうダメでしょうが、

そんなもんで済んだら安いもの、

なぜか、自転車のパンクで無理して家まで乗って帰った、

あの若かりし頃を思い出しました。

おっと、自転車なんて何年乗っていないんだろ…。

PAGE TOP