株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『カラダにいいこと』。

2013.05.17

大人になって、改めてこれまでを振り返ると、

カラダにいいことって、何もしていない…。

運動してない、超肉食、カップラーメン大好き、

そして、タバコとビールは毎日欠かさない、

非常に不規則極まりない生活でありまして、

これではいけないと、今さらながら思ったわけです。

 

カラダにいいこと、はじめようという個人的プロジェクト、

第一弾は、大自然の恵みをいただきます。

これです!!

スタイリッシュなこのフォルム。

まさに、私好みです。

タプロスさんの宅配水ウォーターサーバー、

「富士山の銘水、バナジウム天然水」、

ええ、バナジウムが何なのかもよくわかりませんが、

富士山ですよ、これは健康によさそうです。

 

以前、ウォーターサーバーの導入を真剣に検討していた私ですが、

その時は、残念ながら見送っておりました。

その甲斐あって、今回こんなモダンな出会いとなりました。

かっこよければいいんです、言うことなし。

 

これからの時代は、本物の米と本物の水の時代です。

と、私が勝手に思っているのですが、間違ってはいないと思う。

タプロスさんのこのウォーターサーバーは、いいですね。

 

カラダにいいこと、どんどんやっていきます。

「こだわるのなら、水にもこだわれ」

何か、デキる大人って感じでしょ(笑)

ところで、バナジウムは何に効くのでしょうか!?

PAGE TOP