しかし、世の中のアベノミクスに関連する動き、
景気回復へ向けた本格的な流れへと続くのか、
どうなるのかはわかりませんが、期待感が高いのは事実です。
こうした先行きへの見通しからでしょうか、
各業界では、「プレミアム感」を意識した事業展開、
非常に活発化しております。
モノが売れない時代と言う人もいる一方で、
本物なら高くても事実売れる時代でもあります。
無駄遣いはしないけれども、付加価値の高い逸品は選ばれる。
「プレミアム感」、非常に大事なことだと思う。
すべてが贅沢であれば、とんでもなく金額は上がるし、
毎日が贅沢ざんまいなら、いくらお金があっても足りない。
我慢というか、調整調節は必要ですが、
でも大事な部分、本当に大切な部分にはお金をかける、
家こそまさに、これではないかと思います。
このプレミアム感を、思い切ってと言うか、
とことん意識したプロジェクトが、いよいよ始まります。
とんでもなく、すごいことになる。
とんでもなく、ラグです。
これでもかの、その二歩先レベルでして、
こんなの見たことないのオンパレード。
本当にいい家を建てたい、その集大成がカタチになる。
「プレミアム感」、いい響きです。
まさに、そういうことです。