株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『女性は強い』。

2013.07.02

しかし昨日のテレビ朝日さんにはドデンしましたね。

報道ステーションにビックリしたのは、私だけではないはずです。

 

しかし、女性の強さというのは、

時に驚きをはるか通り越してしまいます。

ケコーンしてない、父親明らかにしていない、

そして出産後にまた五輪を目指すんだとか。

いわゆる、現在シングルマザーのアスリート。

 

インタビューでは、現在の思いを語っていたようですが、

お祝いムードなのか、どうなのか。

出産というのは、本来はめでたいものですが、

残念ながら、日本にはこういう文化はありません。

 

個人的には、やはり順番って大事だと思う。

頭の固い頑固一徹者って言われても、

私はそう思う。

パワフルな女性に、男性は押されっぱなし、

今はそういう世の中なんですかね。

PAGE TOP