株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『夏に思う』。

2013.07.16

夏に思う、夏こそすべて。

もはや、多くを語ることはしない。

ただ、いつまで続くのか。

だれもがそう思っているのでは!?

 

「野球って、やっぱりおもしろいな」、

そう語っていた某高校の選手のコメントが印象的ですが、

おとなりの彼らは、そう感じただろうか!?

それだけが気がかりです。

 

長年の苦労と頑張りに、まずは敬意を。

その経験は、決して無駄にはならない。

敗者にしかわからないこともある。

君たちにしかできないことも、きっとこれからある。

最近の先輩方の活躍は、すごいですから。

彼らに続く、そんなプレーヤーになってほしい。

どんなカタチであれ、野球を続けてもらえれば、

今すぐはそこまで考えなくてもいいですが。

 

さあ、今夜は飲ませていただきます。

〇〇ショウ会バージョンでね。

PAGE TOP