株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『火の恐さ』。

2013.08.21

火の恐さをまじまじと思い知る悲しい事件、

胸が本当に痛みます。

花火は綺麗だけれど、一歩間違えれば危険、

まさに火は危険と隣り合わせ、そういうことですね。

 

家でもそうです。

オール電化は、直接火を使わない安心と、その光熱費のメリットから、

多くの支持を得ております。

 

私もその一人でして、もう直接火を使わない生活から、

あっという間の早1年半を過ぎております。

改めて、その安心感に絶大な信頼を置いている状況です。

やはり、オール電化はおススメです。

 

でも、電気だって取り扱いには注意、

誤った使い方は、電気代にボンと跳ね返る。

これも恐いことですが、でもこの夏の我が家の電気代、

想像以上に安い!!

ヒートポンプの威力、凄まじいです。

ありがとう、ヒートポンプ。

PAGE TOP