株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『憧れる暮らし』。

2013.08.29

超個人的な意見の極論で言えば、

家は安らげる場所、癒される場所であるべきだと思う。

ただ、その上でもやはりこんなのもあっていい、

いわゆる幻想的な空間というのも、憧れる暮らしであるわけです。

 

(下瀬モデルハウス キッチンカウンター ナイトバージョン)

 

私のカメラでは、これが限界で伝わらないかもしれませんが、

実物は、かなりいい。

我が家でありながら、バー。

我が家でありながら、非日常的空間。

こんな暮らしが毎日待っているって、素敵だと思いませんか!?

 

光と素材の組み合わせは、時にこんなにもラグ仕様にできるんです。

これがテクニックというやつです。

ここまでできれば、かなりの上級レベルです。

ちょっとした違いなんだけど、でも大きく変わります。

それが、家づくりというものです。

PAGE TOP