株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『本気の改革』。

2013.09.10

ほとんどの人が知っている伝統的な会社のイメージ、

そういう企業としてのブランドイメージを根底から覆すということが、

どれだけの挑戦と覚悟、またどれだけの意味を持つことか、

本気の改革は、時としてその潔さと意気込みに、

感動と身震いすら覚えることがある。

 

誰もが知っている、ヤン坊マー坊でおなじみの、「ヤンマー」さんが、

この度仕掛けたプレミアムブランドプロジェクト、

ドデンするほどかっこ良くて、びっくりしました。

関わった各業界のトップクリエーターがまたスゴイのなんの。

佐藤可士和さん、奥山清行さん、滝沢直己さんですよ。

 

見ればわかります。

フライングハイのシンボルマーク、

美しすぎるボートと、革新的なトラクター、

もはや概念がガラリとかわるマリン、農業ウェア、

す、凄すぎる。

 

どうぞ一度ご覧あれ。

何より、社員さんのモチベーションも俄然上がるでしょうね。

とにかくすごいプロジェクトです。

私の中では、これからはレッドと言えばヤンマーさんです。

トラクター、現物見たい!!

 

PAGE TOP