株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『最近のお気に入り』。

2013.11.15

しかし、世の中のキャッチコピーは凄い。

もはや、心を奪われてしまい、

それ以外は見えなくなってしまう。

 

最近のお気に入りは、

「札幌のタクシードライバー10人中7人は…」

これです。

 

本当にそうなのか、実際のところなんて知りません。

また、このメーカー以外が、じゃあダメなのかって言ったら、

そんなこともないだろうと思うわけです。

 

でも、説得力ありません!?

ものすごい、インパクトじゃないですか!?

キングオブ北国の、プロがそうだったら、

私もそうしようと、思いますよね。

 

そういうことで、その中でも最高峰、

「新次元の止まり方」は如何に!?

はい、私はVRXにしました。

安心は、お金をかけて買うのが私流ですが、

さすがに、高い安心でもあった(笑)

いいんです、でも。

 

PAGE TOP