株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ヒーロー』!?

2013.11.18

子どもも大人も永遠の憧れ、

それがヒーローというものです。

しかし、最近特に感じるのは、

子供向けのヒーローですが、

「なんじゃそりゃ!?」

そう思うことが、多々あるわけでございまして。

 

だって、仮面ライダーが、フルーツですよ!?

フルーツで、変身ですよ!?

知ってます、ロックシードですよ!?

 

ついてくので、精一杯です。

ようやくウィザードを覚えたと思ったら、今度はガイムですから…。

しかし、毎週毎週新しいのがでてくるわけで、

そりゃ、子どもは大喜びで欲しがるわけでして、

果物ならドリアンだったら強そうだと思うわけで、

(ヒーローとしては、うん、ダメでしょうか…)

とにかく、うまい商売だと感心するレベルです。

 

今年のクリスマス商戦は、男の子だったらダントツでこれ、

「戦国ドライバーとロックシード」

そうらしいですよ。

 

PAGE TOP