株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『移転で』。

2013.11.26

あっという間の出来事とでも言いましょうか、

移転新築工事と引越し作業が無事に完了、

秋田銀行能代支店さんの移転オープンが、

昨日、すごいことになっていたようです。

 

旧支店は、その役目を終えたわけですが、

この移転で、街並みがまた大きく変わるのでしょうね。

老朽化に伴う、様々な再開発問題は、

田舎ではその後の行く末を大きく変えるパワーを持っている。

これで市役所が新しくなれば、周辺はもはや別世界!!

 

ところで、銀行さんや学校、駅やビル、ちょっと大きな会社など、

店舗系の設計というのは、今はまずもってガラスがドーンのデザインが多いですが、

これもこれで、私は好きですね。

まあ、住宅では普通やることは少ないですから、少々うらやましく見える。

 

秋田銀行能代支店さん、入口付近なんて非常に雰囲気が良いですね。

早く中にも、入ってみたいです。

新しいって、素敵。

新しいって、素晴らしい。

それはそれは、快適だろうと思います。

PAGE TOP