株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『夢の世界』。

2013.12.13

日本の超ビックスターが、

ついにロシアからイタリアに渡ります。

それも、名門中の名門で背番号10番というから、

その衝撃の凄さは、サッカーをよく知らない私でもドデン級です。

 

夢の世界とでも言いましょうか、

キャプテン翼の世界とでも言いましょうか、

中田選手のローマも凄かったですが、

最近では、長友選手のインテルや香川選手のマンU、

日本人選手の移籍、本当にすごいことですね。

 

これだから、日本代表が期待されるわけで、

でも、名門での出場機会はそうそう簡単には保障されないわけで、

とにかく、頑張ってほしいですね。

 

ところで、田中マー君の移籍はどうなるのでしょうか!?

海を渡る日本人選手が増えることは、国内にとってはマイナス、

でも、それが夢の世界です。

かっこいいっすね。

PAGE TOP