株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『大事なときには』。

2014.02.22

結果として、メダルには届かなかったとしても、

フリーのあの演技は、伝説になる。

浅田選手の最高の演技に、涙した人は多いでしょう。

 

しかしですよ、そんな中ですよ、

まぁ心無い御方が放った大失言、

「大事なときは必ず…」

し、信じられません。

一体、どういう神経をしているのでしょうか!?

そういう声が、あちこちで聞こえてきます。

 

どうしてこうも、日本の国政その周辺の御先生方クラスは、

まず話題を提供する能力はずば抜けてますね。

いい話題であればいいのですがね。

 

「大事なときにちゃんと飛ぶ人だ」

公明党幹事長のこの強烈な皮肉は、

東京オリンピック組織委員会会長様へ向けたもの。

こういう発言をする人が、東京五輪の責任者とはおかしい!

「大事なときには居眠り・雲隠れ」

そう言われないように、いい仕事をしてもらいたいものだ!

今日の街では、そんな声が多く聞かれました。

う~ん、妙に納得するのは私だけではないはず…。

 

PAGE TOP