株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『明日という日を前に』。

2014.03.10

どうしても、やはりこの話題に触れないわけにはいかない、

明日という日を前に、思うことがまだまだある。

これほどの大惨事は、間違いなく私の中で、

最も忘れられない出来事であります。

 

そのとき、私はどこで何をしていたのか!?

今でも、はっきりと覚えています。

そして街中から光が消えたあの数日、

これまで経験したことのないオンパレード、

改めて、災害に対する備えの重要性を、

まざまざと思い知らされたわけです。

 

あれから、3年が過ぎようとしている。

私の生活も、だいぶ変わりましたが、

生かされている幸せを感じるとともに、

改めて、復興の難しさと進まない現実を前に、

自分に何ができるだろうか!?

そんなことを考えています。

 

こっからが大事なんだと思う。

まだまだ、できることはある。

東北に真の光が差す、その日まで。

 

PAGE TOP