株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『他にはない』。

2014.04.15

私は、家づくりに限界はないと思っている。

それでも、選択肢という観点から見れば、

あきらめざるをえない部分も多少あったりする、

これがまた、難しいところではあるものの、

でも、そこで終わりではいけない。

 

「ないのなら、とにかく探す」

「それでもないのなら、作ってしまう」

これができるかどうかだと思う。

まったく同じであれば、意味がない。

それは決して、個性ではない。

それでは、「我が家は最高」なんて言えない。

 

マイホームこそ、こだわってほしいから。

「他にはない〇〇」

是非、そういう家を建てて欲しいですね。

気持ち悪いと思われるかもしれないけれど、

何年経っても、我が家が好きで好きで、

そんなマイホームについて、薀蓄を傾ける姿、

これぞ真の成功した家づくりの姿である、

そう、私は思っている。

 

 

PAGE TOP