株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『特にウソのない話』。

2014.04.28

毎日、本当に何を信じればいいのか、

世知辛い世の中となっていますが、

今年は特に感じます。

 

ええ、ウソの話。

はい、鷽の話です。

 

昨年は特に、ウソという鷽の桜への被害が大きく、

満開の姿なんて、私は見てもいませんでした。

今年の桜が、とっても綺麗に感じるのは、

これも影響しているのかといった感じです。

 

桜って、唯一無二の存在であり、

これぞ、「THE ジャパン」と思うのは私だけでしょうか!?

他にも、素晴らしい花や草木はありますが、

何百本も連なる並木桜は、やはり圧倒的かつ壮大なスケール、

歳をとるごとに、その良さがわかってきたつもりです。

 

自分の家にも、桜を植えようか、

流されやすい私は、本気で考えてしまいます。

「桜の木の下で」

風流ではありませんか。

粋ではありませんか。

そういう暮らしができれば、最高。

マジで、やろっかな。

PAGE TOP