株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『GWに思う』。

2014.05.07

何だか、バタバタあっという間に終わったGW。

みなさんはいかがお過ごしになられたでしょうか?

 

私はですね、何を思ったか、

普段とは違うことをしようと意気込みまして、

自分でも驚くほど、アクティブに王子のために。

 

まあ、GWですので、どこでも人の多いこと!!

それよりも感じたこととして、何とまあ子どもの多いこと!!

どこが少子化高齢化全国ナンバーワンなのって思うほど、

それはそれは、元気な未来ある姿。

 

意外であったのはですね、旦那さんは仕事でしょうか、

祖父母と奥様と子どものパターンが実に多かった。

もちろん、父母子どもという通常パターンが一番多いですが、

いまどきの、「育爺育婆」を、まさに目の当たりにしたGWです。

 

GWだからこそ、できることもあります。

GWでも、できないこともある。

ただですね、やはり家族のつながりと言いますか、

家族っていいですね、本当にそう思います。

 

さあ、今日からまたお盆まで。

気持ちを切り替えて、その日を楽しみにですね。

 

PAGE TOP