株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『選ばれる理由』。

2014.05.12

世の中には、時に大きな決断をしなければならないこと、

実にいろいろありますね。

その選択が果たして正しかったのかどうか、

選んだ理由、決め手は何であったのか、

 

選ぶ方も大変でしょうが、

選ばれる方もまた、大変です。

期待の分、責任も大きい。

それでも、選ばれないよりは、

やはり選ばれたに越したことはない。

 

何の話かって!?

はい、本日のメーンイベントである、

サッカー日本代表ワールドカップ出場23人メンバーの話です。

 

順当であったのか、妥当であったのか、

あえて私がコメントする必要もありませんが、

選ばれた選手には、やはり選ばれる理由があったということ。

 

早いですね。

あと1ヶ月なんですね。

ところで、現地会場は本当に間に合うんでしょうか!?

PAGE TOP