株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『土崎の最恐タワー』。

2014.05.21

今さらの話ではありますが、

このGW、私が唯一食べに行ったラーメン屋さん、

それが土崎の優勝軒さんでした。

 

前回はつけ麺をオーダーしたのですが、

今回は、しょっぱなから絶対にラーメンと決めていたので、

迷わず、富士ラーメン大盛りでチャーシューという、

知っている人ならわかる、最恐タワーとご対面、

はい、こちら。

伝わりますか、このボリューム!?

わかりますか、この高さ!?

子どもも連れて行ったので、たぶんいけるだろうと思ったのが、

そもそもの間違いでありました。

目の前にそびえ立つ、白い悪魔の量といったら、

それは半端ではありません。

私は個人的に、ラーメンのもやしというのは必要悪である、

そういう立場であります。

このもやし、特製しょうゆをかけて別皿で食べるのですが、

マジで減らないのよ…。

 

もちろん、完全なる敗北で、

こてんぱんにやっつけられたわけです。

(思いのほか、子どもが戦力にならなかった…)

 

漢なら、一度は挑戦するべきこの一杯。

どうぞ、お試しあれ。

PAGE TOP