株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『経験がなせる業』。

2014.05.23

しかし、昨日は本当に心底しびれるゲーム展開に、

改めて、なでしこサッカーの強さを感じた夜でした。

 

もしかしたらベストメンバーではないのかもしれませんが、

それでも、やはり代表古株組のお姉様方は別格です。

若い世代も、順調に育ってはきているようですが、

それでも、勝負どころの勘や動きは、素人から見ても違う。

どこで何をすべきか、どこでどうしなければいけないか、

経験がなせる業に、感服。

 

これって、サッカーだけに限った話ではないですね。

私は、若い世代や新参戦力を否定するつもりもないですし、

世の中は常に、世代交代や業界再編がつきものです。

しかしながら、経験からこそ生み出される安心感と決定力、

何だか、考えさせられることが多々ありました。

 

余談ですが、実に解説も面白かった。

松木さんと大竹さんは、女子サッカー解説には必要不可欠。

次回も大いに期待ですね。

 

PAGE TOP