株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『物語る結果』。

2014.06.15

中川食堂と富士食堂にゲスト来店の記事を見て、

無性に行きたくなったのは私だけではないはず。

メガ盛り、万歳。

 

さて、今日はなんだか街中が意気消沈、

ええ、サッカーの結果に影響され、元気がなかった感じです。

前半20分までは、日本らしかった。

それからはもう、劣勢のオンパレード。

後半は、ミスだらけとプレッシャーをかけられない消極さ、

歯車が完全に狂ったサッカーでは、世界では勝てない、

まじまじと思い知らされる、

まさに物語る結果となってしまいました。

 

絶対に負けられない戦いとなっただけです。

次戦以降にすべてをかけた、崖っぷち。

ここからが、正念場。

 

それから、大瀬儘下にオープンした、

『sweets cafe Pomme』様ですが、

予想通りの、大盛況以上の大盛況。

それはそれは、すごい二日間だったとか。

早々と売り切れる結果に、

素晴らしい以外、言葉がありません。

入手困難というプレミアムな希少価値は、

現在、能代市トップ級でしょうね。

 

いろんな物語と結果を見たような一日でした。

さあ、明日はどんなドラマが待っているのか!?

PAGE TOP