株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『なくてはいけない』。

2014.06.24

世の中には、絶対に必要不可欠なもの、

そこになくてはいけない存在がある。

 

はい、かねてより工事が行われていた、

サンクス能代東インター店さんが、

ついに奥へ移動完了でオープンするんですって。

 

コンビニは、特に立地と言われますが、

あの場所は、やはりダントツクラスで魅力的。

能代市内すべてのコンビニを利用する私ですが、

やはり、工事中は痛かった。

 

まあ、田舎では車社会ですので、

多少の距離はあまり問題ではない。

でも、コンビニがそばにあるとないとでは、

マジで、暮らしが変わってくる。

ええ、私はもちろんコンビニストです。

 

そこになくてはいけない存在。

唯一無二でもないでしょうが、

そんな存在に、なりたいものですね。

果てしなく、道は遠し。

でも、そこを目指すのです。

PAGE TOP