株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『壮大なスケール』。

2014.07.31

いよいよ、その全貌が見えてきました。

天空の不夜城の制作が、最終段階となりつつあり、

能代市役所駐車場に、デーンと佇むその姿、

特に今年のサイズは、半端じゃない。

その壮大なスケール、完成型が待ち遠しいですね。

 

能代の夏は、熱い。

先日の花火大会に始まり、

この天空の不夜城や各種七夕の運行、

そしてクライマックスのおなごり。

7月から9月まで、怒涛のスケジュール。

祭りをこよなく愛する能代だからこそできる、

そう言っても、過言ではないと思う。

これだけのスパンです、様々社会の理解と協力がなければ、

普通はできないことですから。

 

日本一の高さを目指す、天空の不夜城。

高さへの挑戦は、まさに能代の代名詞。

 

今の時代だからこそ、祭りなのです。

それが、ここ能代で実現できることに、

嬉しさと誇りを感じるのは、私だけではないはずです。

PAGE TOP