株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『より上を目指して』。

2014.11.29

プランの打ち合わせをしていて、

なかなか決まらない、変更になる、

いいんです、まったくもって問題ない。

だって、一生をかける家ですもん。

そんな簡単に、そしてすぐには決まらないし決められない、

これは当然のことであり、だから我々の仕事がある。

いいなと思っていても、翌日には不安にあったり、

これでよしと思っても、数日後にはやっぱり変更したり、

それでいいのです。

より上を目指して。

どこまでも、お付き合いします。

最後に、心から満足できる家になるように。

早い遅いは関係ない。

良い家は、かけた情熱と時間に比例する。

プロでも、悩むのです。

でも、最後は必ず答えが出る。

その時を、楽しみに。

家づくりは、何より最高の贅沢である。

苦しみも、必ず喜びに変わる。

私はそう思う。

PAGE TOP