株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『スイッチ押された』!?

2015.02.18

田舎にとって、有名アーティストのライブってのは、

最高の娯楽であり、楽しみなわけです。

そして、ライブ中のMCで語られる地元ネタに、

会場の観衆は歓声を上げるという、これがまあ、鉄板ネタですよね。

「念願の〇〇を食べたよ、おいしかった」とか、

「楽しみにしていた〇〇に行ってきた」とか、

地元を体験してもらうって、嬉しい限り。

ところがですね、こうしたほんわか雰囲気になるはずが、

まさかの逆展開だったから事件なわけで、

ネットを中心に、今大激論が起こっています。

詳細はあえて私が語ることはないでしょうが、

まさか、秋田で起こっていたとは驚き。

食べ物の恨みとは、恐ろしいですね。

どちらも、決して悪気はないのでしょうが、

何せ、後味が悪すぎます。

言葉って、難しいですね。

両者にとって、誤爆なのか、自爆なのかはわかりません。

いずれにせよ、バトルのスイッチが押されたのか!?

これはイベンターの責任も、大きいと思う。

ご飯くらい、腹いっぱい食べてもらえばいいのに。

これで秋田を嫌いになってもらいたくはない、

ただ、それだけを私は心配するわけです。

個人的には、再戦で和解を希望したいものです。

積み上げたものをぶっ壊す必要は、ない。

PAGE TOP