株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『近年稀にみる』。

2015.08.20

今年の甲子園ほど、ドラマティックかつ話題性、

こんな年も、なかなかないです。

近年稀ですよ、マジで。

優勝した東海大相模は、見事。

惜しくも仙台育英、しかしこれまた見事。

決勝は見られませんでしたが、いい試合だったとのこと。

さてさて、U-18高校日本代表が発表されました。

これには、まあ高校野球ファンならいろんな意見があると思います。

しかし、選ばれた選手たちはすごい実力者揃い。

プロ野球レベルに、楽しみですね。

まあ、私が監督であれば選んだベストメンバーとは、

ちょっと違います。

どうしても、甲子園メンバー主体で見てしまいますもん。

というわけで、超個人的私監督が選んだU-18ベストメンバーの発表。

<投手部門>

小笠原(東海大相模) 佐藤(仙台育英)

成田翔(秋田商業)  上野(中京大中京)

平沼(敦賀気比)※DH兼務

高橋(県立岐阜商)  吉田(東海大相模)

<捕手部門>

加藤(早稲田実業)  郡司(仙台育英)

柘植(健大高崎)

<内野手部門>

清宮(早稲田実業)  富田(早稲田実業)

平沢(仙台育英)   山本(九州国際大)

千野(東海大相模)  谷津(仙台育英)

<外野手部門>

オコエ(関東第一)  船曳(天理)

豊田(東海大相模)  大瀧(花咲徳栄)

いかがでしょうか!?

好みがありますが、このチームマジで見てみたい。

けっこう、チョイスのセンス良くないですか!?

PAGE TOP