株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『金の卵』。

2015.08.26

プロ野球予備軍のガチンコ対決、

高校日本代表と大学日本代表の強化試合、

しかし、世の中上には上がある。

甲子園を盛り上げた、全国のエリート中のエリート、

それを迎え撃つ、大学オールスター、

プロ野球より、面白かったと感じたのは、

私だけではないはずです。

特筆すべきは、やはり大学生とのレベルの差。

マジで、そのレベルの高さに脱帽ですね。

私はこれまで、高校からまっすぐプロへ、

どちらかといえばそういう立場であったのですが、

はい、撤回ゴメンなさいです。

大学オールスターは、洒落にならない。

超高校級が、圧倒されるその現実、

すごいとしか、言えません。

高校生だって、キラリと光る、その姿。

しかし、大学オールスターは、その二つも上。

将来性の高校、即戦力の大学。

大学野球は、もっと注目されるべき。

BS朝日に、本当に感謝でした。

PAGE TOP