株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『大激戦』。

2015.09.07

U-18の世界大会が終わりました。

アメリカは、ここぞという集中力と、日本のミス、

終わってみれば、やはり強かったですね。

個人的には、最後成田君を出してあげたかったんですが、

タイミング的に、あれは無理であったし、それ以上に上野君がよかった。

我が家でも、王子とのチャンネル覇権争いで、それは大激戦。

所々、観られない回がありました…。

これからの大学野球とプロを背負っていく未来ある若者、

今後の課題をあえて言うならば、

国際規格とルールへの対応でしょうか?

木製バット、ストライクゾーン、そしてボークすれすれ、

日本ではOKでも、世界ではNG、

日本ではNGでも、世界ではOK、

随所に、野球とベースボールの違いが出た大会でしたが、

マジで最近のプロ野球より、楽しませてもらいました。

PAGE TOP