株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『タカ狩りの前に』。

2015.10.13

この時期のロッテは、異常に強いです。

今年もまた、過去同様の下剋上完成に向け、

まずはハムを食べちゃいました。

ロッテ特有の挑発ポスターも、だいぶ定着した感がありますね。

パリーグは、こういうところも面白いです。

個人的に特筆すべきは、やはり涌井投手と田村捕手。

涌井投手は、完全に復活した感じです。

西武時代の輝かしさが戻りましたもん。

そして、田村捕手が最高にかっこいい。

もはや貫録すら漂う、これでまだ高卒3年目という末恐ろしさ。

個人的には、セリーグで観たかった選手の一人でもありますが、

間違いなく遠くない将来、日本ナンバー1の捕手になります。

はい、バッティングもさらなる高みを目指しましょう。

里崎選手の後継者、いや日本代表のマスクマンとして、

大きな期待を抱かずにはいられない、スター候補です。

PAGE TOP