株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『祝福される二人』。

2016.01.11

芸能界でビックカップルとされていたお二人の入籍のニュース、

最近ここまで祝福されるなんてこと、ありましたっけ!?

〇〇ロスなんてのが、昨年流行りましたけれど、

あれは、完全に当の本人さんたちには迷惑な話であり、

本当のファンであれば、祝福するのが筋であろうと、

私なんかは思うわけです。

超ビックネームの家系に生まれた由緒正しきロックスター、

国民的女優として、今やなりたい顔ナンバー1の完全無欠の超絶美人、

久しぶりに、人の話でも嬉しくなるニュースですよね。

ここ数日、芸能界は気分的にも嫌なニュースが多く、

ゲス的な両成敗、人の道に反する系ばっかり報道されていました。

知らなかったでは済まされない、いや知っていてもダメでしょ、

しかし、こういう類はマスコミの格好の餌食となり、

ちょっとかわいそうな気分にすらさせる、そんな感じ。

この流れを、完全に爽やかにかつ美しく消し去ったお二人の未来、

光り輝き幸多きこと、切に願うとともにお祝いを。

結婚って、いいもんですよね。

PAGE TOP