株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『真相は』。

2016.01.14

超国民的大スターグループをめぐる問題、

毎日マスコミが取り上げ、NHKでも報道されるのですから、

その反響の大きさが、いかにすごいかがわかります。

まあ、前々から噂されていたという人もいますし、

いろんな業界いろんなところから、様々な情報が出ています。

真相は如何に!?

どっちにしろ、あまり好ましくない円満系ではないことは、

おそらくは、これだけは確かではありますが、

義理と恩義、なかなか考えさせられることが多いです。

出るが正義か、のこるが正義か。

生みの親と育ての親、どちらかを選ぶという残酷さ。

特に、抜いた刀は戻せないと有名なところですから、

やっぱりやめたは、通用しないという現実、

まあ、芸能界なくても、一般社会でもこういうことはありえます。

なんだか、今年は芸能界のビックなびっくりニュース、

まだ1月ですが多くないですか!?

酒の肴ネタに不自由しない私。

ええ、大の芸能好きですが何か。

PAGE TOP