株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『新世界が見える』!?

2016.01.26

昨年からジワジワと信者が増えているという、

「10分どん兵衛」です。

知ってましたか!?

これまで、私の中でどん兵衛と言えば、ほぼそばオンリー、

うどんは年に数回食べるかどうかという感じでしたので、

正直、この話題はスルーしておりました。

マキタスポーツさんがラジオで話し、そこから一気に広がったわけですが、

普通、どん兵衛のうどんは待ち時間5分、

これを何と待ち時間倍増の10分にするというもの。

そうすると、新世界が見えるというのです。

カップ麺系は、マジで性格が出ますよね。

待ち時間ジャストを徹底的に守る人、

せっかちでフライング常習な人、

多少遅れてもむしろそれを好む人、

不思議と、人それぞれです。

よく、ふやけて量倍増なんてのが昔からありましたが、

この10分どん兵衛は、これとは一線を画すのです。

新世界の新食感、うどんはコシが命的風潮に真っ向から対決する、

何と、日清さんもおわびするというとんでも現象を生み出した、

今回の10分どん兵衛です。

特設サイトも、最高に面白かったです。

まさに、カップうどんのニュースタンダード!?

近いうち、試してみようと思います。

PAGE TOP