株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ゾッとする光景』!?

2016.07.25

日本はどうなってしまったのか、

いや世界中で大ブームとなっている、

例のスマホゲームGOですが、

毎日ニュースで取り上げられる光景に、

私はゾッとするレベルではなく、恐怖すら覚えます。

ゲーマーって、こんなにも認知度とステータス上がったの?

そもそも、スマホでゲームが私には理解できないのですが、

大の大人がですよ、堂々と白昼夜中問わず、

画面を片手に「よ~し、ポケモンゲット!!」なんて、

一昔前では、恥ずかしくて言えない時代が、

どちらかと言えば、オ〇ク寄りは馬鹿にされた時代、

確実にありましたよね?

事故ろうが、何しようが、ポケモンGO。

私の周りでは、まだやっている人を見ていませんが、

すごいブームが来たもんですね。

あちこちで、スマホ越しに見られる世界、

私はマジで勘弁です。

 

PAGE TOP