株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『つかみはOK』!?

2016.08.23

甲子園もオリンピックも終わってしまいました。

心にポッカリと穴が空いた感じです。

ところで、オリンピックの閉会式、

次回開催のTOKYOのパフォーマンス、良かったですね。

世界から見た日本らしさを、うまく捉えていたような、

随所にちりばめられたローテクハイテクMIXでの演出、

そして東京からリオへ、マリオが土管ワープ、

しかも、マリオはプレジ安倍首相だったから、大変です。

こ、こんなことに、総理大臣!?

頼む方も、受ける方も、今回はあっぱれでしょう。

こういうユニークさ、世界は受け入れてくれます。

TOKYO、ガッチリとつかみはOKです。

まあ、何をやっても批判する人はいますが、

私は、好きでしたね。

オリンピックが終わったばかりでオリンピック。

日本はこれから忙しく慌ただしくなりますね。

アスリートの戦いは、もう始まっています。

 

 

PAGE TOP