株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『完敗』。

2016.09.06

しかしここまで圧倒的な差をつけられるとは、

完全に、想定外の結果です。

まあ、まだ終わっていませんけれど。

はい、今年のセリーグは広島の強さがけた違い、

神がかっているという例えが、まさにピッタリです。

まず、負けない。

そして、勝負強い。

地元広島はもう、その時を待ち焦がれていることでしょう。

役者が揃い、そして次世代の台頭。

市民球団、広島。

私は子どもの頃、一時期広島ファンだった時があります。

なぜか、広島の帽子を親が買ったから。

私は結構、赤を用意されることが多かったのです。

しかし、田舎は問答無用にジャイアンツファンになるのです。

これは、テレビと親の影響以外にない。

今では、良き思い出です。

地方創生とは、まさにこれですね。

プロ野球、私の唯一の残りの楽しみは、

坂本選手の首位打者獲得のみ…。

あとは、秋のドラフト。

 

 

PAGE TOP