株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『名会見』。

2016.09.16

まあ直接見ていないので、よくわかりませんが、

インターネットの会見全文を見る限りでは、

これほど完璧な会見というのも、すごい。

本物の女性、いや本物の妻の強さを感じました。

正直腹の中では、いろんな思いや葛藤があるかもしれない。

しかし、主人や世間、そして自分の立場、

確実に言えることは、もちろん主人を下げずに、

そして家族を守り、歌舞伎を守り、

結果、妻の株はストップ高です。

しかし、歌舞伎の世界って特にこういう話多いですね。

昔から、話題が絶えません。

芸の肥やしとは、よく言われますが、

「我が家に芸の肥やしはありません」

まあ、これがまっとうであり、正論。

歌舞伎役者だからとか、芸能人だからとか、

完全なる勘違いではあるものの、

なぜかこれまでは許される側面もあった、

今の時代は、そんな時代ではない、

それがビシッと証明された形です。

雨降って、地固まってほしいですね。

 

PAGE TOP