株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『運命の日』。

2016.10.21

プロ野球ドラフト会議が行われましたね。

まあ、いろんな意見や想いがあります。

晴れてプロの世界へ進む、選ばれしプレーヤー、

残念ながら、選ばれなかったプレーヤー、

しかし運命の日とは言え、すごいことですよね。

各球団の思惑通りだったのかどうか、

しかし、やはり投手の割合がずば抜けている。

野球はやはり、ピッチャー中心です。

我が秋田県出身選手も、見事今年も選ばれましたが、

プロ野球選手って、マジでどうやったらなれるのか、

本当に想像もできない世界です。

ところで、昨年のドラフト選手はどうなった!?

あれだけ騒がれても、そこは厳しい世界です。

ロッテ成田投手は、順調に成長しているようです。

イースタン選抜に選ばれてましたしね。

もっぱら、野球は観る方の専門になってしまいました。

夢は、我が王子へ託す。

親のエゴと言われても、これは譲れない。

 

PAGE TOP